

【悠車】アップデートが来たようですが…

843196258_122.jpg

 まず…一番ヤバイと言われてたクラウン最終シナリオを奇跡的に突破しました!!!これでシナリオ100%見えてキタァー!!!つか、これこそ動画撮った方が良かったかも…?正直、もう1回やれといわれても無理wwwシナリオは現在85%まで進んでます。後ちょっとですが、流石にもう外伝分岐カード持ってないんでorz

 デッキはリリィ・ディディスカス・ルメックス・ユーチャリス・オユーで、リヴァさんで撃破。今回、イヴィー 先の全国大戦時、10コスワラに当ったの際はイヴィー先生無双でしたが、今回は正にリリィ無双状態。白夜紳士がこっちに来る前に落とせたのはかなり美味しかったかも。
 ただ、最後はもうなんつーのか、相手体力が1/5しか削れてないのに、こっち体力残り1センチの攻防。1回でもあっちからデュラはんが飛んでこれば即負展開でしたが、リヴァさん潜在2回発動でなんとか…orz樽を作らせないようにしたのが上手く行ったようです…。
 中々解けないって人は一応上記デッキも試してみても良いかもですね(問題はリリィ(ry)


 で、アップデートですが…
 狂戦士が外れててフェンネルが使えないとか…おい、フェンネルはガチで使用してるんですがorz

 いや、それ以上に深刻なのが、仕様かバグかは知らないけど深紅牙の関連カードの相乗効果が外れてるっぽい罠パッチ作動(白夜紳士・エキナシアで確認)

 明らかに問題があるカードの相乗はそのままで、フツーに弱いカードの相乗外すって…仕様だとすると酷かったりしますが他のカードの相乗は外れてないっぽいんでやはり深紅牙のみ=不具合なのかな?

 サポセンかけたら「仕様なのかもしれませんが調べてみないと分らない」

 ・・・あれ?なんか矛盾した答えが返ってきましたよ~?
 仕様なら別に調べる必要は無いんじゃね?っつーことはやはり不具合なのかな?

 アップデートは結構ワクテカだったんですけど、ドジっ子タ○トーさん、あまりドジ繰り返すと流石にな~とりあえずコレはさっさと直して欲しいッス。白夜紳士と深紅牙のデッキはマジに苦汁デッキなのに…



 気を取り直して落書きなど。
 とりあえずルメックスとイヴィー先生のフツーな絵。
841360509_226.jpg

 何故『フツー』かって、この2人、腐絵の方が描いてる場合が多いのですwww
 しかし、描いてる最中明らかに気が抜けて来たのが分るらくがきで(ry
 カードとモデリングだと全然違う部分があるから良く分らん衣装だなぁとw
 亀の立ち位置が明らかにおかしいですがキニシナイ!!所詮落書き~


 あとは腐誠実と深紅牙のらくがき
839160657_19.jpg


 とりあえず、深紅牙にありとあらゆる恥辱を与え(ryな彼はやはり変態仮面さんですね、本当にありが(ry
 彼1人のおかげでネクロシナリオは素晴らしく腐内容に…




 つか、先日稼動のLOVはもはや黒歴史でFAっぽですね。
 野村FFっぽさが漂ってる時点でカードイラスト/音楽/ムービー>>>>(越えられない壁)>>>>シナリオ./ゲーム性なのはもう読めてたんで、好き絵師が数人居たけど手を出さなくて正解ですたわ。
 しかも悠久以上の鬼輩出に、かなり強烈なバグもあるようでしたが…それに対しての対応が悪すぎです。■eは殿様商売してたらアカンよと思う。


 とりあえず・・・・色々乙。

テーマ : 悠久の車輪
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Ring Clock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

御桜伽月

Author:御桜伽月
謎のヲタク生命体で古き良き時代の遺物人。趣味でヘタレ絵を量産中。一見、萌え燃え範囲が広く見えるが非常に狭くて偏食家。

◆現在のお取り扱い◆
◆旋光の輪舞◆
カレルと若に撃ち抜かれました。
カレ若とイツ若で(ry
DUOもプレイ中。若β一本です。
メロンパンノーコンALLで撲殺済。
◆悠久の車輪
初めてハマったカードゲーム。
ネクロ愛。
◆式神の城Ⅲ
金美姫 最萌悶え(*´Д`)ハァハァ
玄乃丈×金美姫も萌。
◆大神
わんこ!壁神!ウシワカ!萌燃え。
◆帝国千戦記
琉たんと翡翠たん最萌。青琉とか雷翡~
◆戦国BASARA
謙信さま萌ええええー!!
◆その他モロモロ(本家HPをどうぞ)

同人要素がバリバリなのでご注意。
◆ぴくしぶ。


◆現在のSTG戦況◆
遅咲きのSTGプレイヤーでまだまだ初心者ッス。
基本はスコアラーではなくクリアラーです。

式神3はスコトラ中に初めて10位認定証頂きました!(この時は43億)
◆金姐弐式が念願のALLで最大72.4億。
日々精進~。
◆式神2/金弐式/ALL
◆虫姫さまふたり/オリジナル
パルム(アブ)/レコ(ノマ)ALL
◆黒姫さまふたり/オリジナル
レコ/ALL
◆デススマイルズ
ウインディア/ローザ/ALL
基本Notデスモード。
◆ぐわんげ
小雨で5ボスまで行けました。
現在頑張り中。

他のSTGも少しずつクリアしたいですね~

◆属性◆
◆基本的に和・東洋・アジアン・オリエンタル萌。
◆美少年も美青年もおなごのようなのが大好物。「カッコイイ」より「美人」が基本。男女キャラ共、風にたなびく超長髪マンセー。ベストは黒髪、他の色も状況によって◎
◆おなごは気の強い美少女や美女、お色気系美女萌。腕っ節が強ければ尚良し。でも清楚な病弱も(・∀・)イイ!とか、何かと偏ってる(×口先だけのウザ足手まとい系嫌い。)特に巫女さん/白拍子属性最高。
◆ゲームはジャンル幅広くプレイする為、一見萌え燃えプレイの範囲が広く見えるが、実はかなり狭く偏った嗜好。ゆえにプレイするゲームが著しく限られており、至高のマシンは箱と思っているらしい(でも御伽シリーズと大統領、式神しか持ってない)
◆気に入ればどんどんやりこむ。が、極度のヘタレゲーマーな上に、ぎゃるとぼぶげは好きなキャラしか落とさない上に、どれだけ話や内容が良くても絵が属性外なら全くプレイしない偏食具合。
◆音楽はアニメやゲーム系を良く聞くが民族音楽はほぼ何処の国の音楽でも好き。逆に最近のラップ・ヒップホップ系は全くの属性範囲外。あと、洋楽は聞いて3分で眠れる。

◆結論・色々と偏っている・・・。
ブログパーツ

tannde

カテゴリー
伽月/mixi
最近の記事+コメント
リンク
ブログに散る桜
訪問人数
フリーエリア












ブログ内検索
一言メルフォ。
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

